晩秋

rock_azure2008-11-19



昨日の夜から
冷え込むということで
かなり覚悟していたのですが、
今朝、
外に出てみると思ったほどではなくて、
ただ
清々しくて気持ちの良い空気でした。


シャキッとする感じ。


もうすぐ冬が来るな〜
という感じ。


昨日今日と、
仕事がバタバタとしていて、
ああ〜、
今日も何だかな〜と思っていた夕方、
通りかかった会議室の透明のドアから
夕焼けが見えた。
ベランダに出てみる。

深い色のグラデーション


また通りかかって、
やっぱりきれい!


どんどん深くなっていきます。



空気が済んでいると
深く染まる。


澄み渡ったものには
深く浸透する。



今日の一枚は、
駅近くにある植え込みです。
色合いといい、
形といい、
べっぴんさんです。


そこから歩いて帰ると
夜空には
星がたくさん見えました。
輝いてました。