チャリ日和

今日は
お天気がいいですね〜
嬉しくて
外に出掛けたのですが・・・
寒い!
見た目より
気温が低くて
寒い〜!


近くをフラフラしてみました。
気の向くまま。
明るいほうを目指して。


手がどんどん悴んで
感覚がなくなるほどだったんだけど、
なんとなく走り続け、
三鷹まで行ってぐるっと回って帰りました。
まぁ、三鷹ったって、
すごく近いというか隣ですから
大した距離ではないのですが。


道すがら撮った写真を紹介します〜


少し濃い目のピンクと
空の色。
薄い雲。


葉っぱが
花みたいにきれいです。


神田川沿いも
場所によっては満開です。


色のコントラストが
素晴らしい。
少し西に傾いた陽が
斜めに降り注いで。


水面に映る空が
あおに染まっている。


玉川上水沿いです。
やっぱり気になるこの木。


通りたくなる道。


昨日より気温が低い感じでした。
でも
確実に植物は芽を出して
きらきらと
輝いていて
やっぱり春だなと
実感するのでした。


しかし
日が伸びましたね。