吉祥寺の朝と夕


何だっけ?


いつも、更新しようと画面を開くたび、
何書くんだっけ?
と思ってしまう。


毎日、
ちょっとしたことはたくさんあるし、
それなりにネタはあるはずなんだけど、
一日終わった頃には、
夕焼けが染まってにじんでやがて消えていくように
残ってなかったりして。


あー、
そうそう。
この間、三井のアウトレットで買った靴、
捻挫してたからずっと履かずにいたんだけど、
今日、解禁してみた。
が、しかし。
やっぱり歩きにくい。
どうやら私、
高いヒールを滅多に履かないから、
歩き方が間違ってるらしい。
上手く歩けないのです。


ウォーキングの教室にでも通おうかしらと
本気で思うのでした。


ということで、
帰りはあまりに苦痛だったので
ビーチサンダルを買って
履き替えて帰りましたー^^
このビーチサンダルが
かわいかったのー^^
ふくろうの絵が描かれた
緑系の、
まぁ、いわゆるゴム草履ですよ^^
ぷぷぷ。
でも、
快適でしたー。


そんなこんなでしたが、
履きなれない靴を我慢しながら撮った、
朝の吉祥寺井の頭公園

と、
夕方の吉祥寺。

電線が邪魔です。
公園から見たら
もっと綺麗だったんだろうな。


東京で電線のない空を見たいときは
公園に行くとよいです。
はい。