今更ですが

アロマセラピーインストラクターの試験は無事に合格しました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
また先週から上級クラスが始まったので、
少しずつ実技も磨かないと…
なんて思います。


平日の夜間クラスなのですが、
時々、疲れて休みたくなります。
今日もそんな感じだったのですが、
今週は振替が出来ないスケジュールだったので、
仕方なく?行きました。
結果的には楽しくて充実するのですが、
社会人でスクールに通うということは、
なかなか簡単なことではないなぁといつも思います。


何か動いた分は、
きっと身になって、実になっているはずです。
それを実感するのは、
意外と忘れた頃なのかもしれません。