自社米届く

ピンポーン。
不意に来た宅急便。
何も来る予定なかったのになぁ…とドアを開けて受け取ると、
差出人は会社の社長。
???
持った感じが、どうもお米っぽい。


開けてみると、やっぱり、なんだけど、
その名も、Oh my BBT米。大前さんの名前と、
米のマイと、いろいろ掛けていて面白い、自社米。


それにしても、社員ならともかく、
私なんて派遣社員だし、
そこまで含めて送るとは、感心です。


実は、
この会社が派遣先に決まる前、
何かで検索してヒットし、チェックしていました。
なので、社名を聞いたとき、ん???と思ったのですが、
スタートして1ヶ月経った今も、時々その名前について考えます。


私はこの、breakthroughという言葉が本当に好きだったので、
そういう感覚の一致というのは、大きい気がします。


今のところ日々行っている業務はさておき、
会社に溢れている資料やら講義内容やら言葉やらは、
私がずっと考えていたことに重なって、
なんだかモコモコといろんなものが膨らんでいく、
そんな感じがします。


出会いですね、きっと。
ありがとうございます。