スピリチュアルとカードリーディング

緊急事態宣言が出たぐらいのタイミングから始めた、カードリーディング動画。

最初は友人に好評で「毎日見たい」と言われたところからスタートしたんだけど、しばらく1桁だった視聴者が今では時々2桁になることがあって、ちょっと嬉しくなる。

 

その中に、視聴回数が目立って多い動画があるんだけど、理由はなんなんだろう?

ちなみに今のところいちばん多いのがこれ。

https://youtu.be/s_C-2rURds0

使っているカードなのかな、というのが想像なんだけど、同じカードでも回数が少ないものもあって、ちょっとわからない。

でも反応が多く得られるからといって、そのカードばかり使うのも違うかなー、なんて思って、時々しか使ってないんだけど。

 

 

いやそれより、カードリーディングって、いつの間にかメジャーになってた感じ。

最近サロンのホームページを見て営業電話をかけてきた女性が、「カードリーディングもしているんですね、いいですね!」と言っていて、ちょっとびくりした。

スピリチュアルとかカードリーディングが、いつの間にか市民権を得ている・・・

 

確かに昔よりアップしている人が増えているとは思う。

オススメ動画でいっぱいいろんな人のものが出てくるし。

だからこそ、今更自分が加わることに躊躇していた部分があったんだけど、まぁ別に趣味だからいいか、という感じで始めてみた。

それが今では日課のようになっている。

 

 

自宅待機も今月で終わる。

そこからまた別の仕事を探して、となると、今みたいに毎日好きな時間に動画を撮ることもままならなくなるだろう。

早起きして撮るか、夜になってから撮るか・・・

せっかくここまで続いたから、このまま継続させたいな・・・

 

f:id:rock_azure:20200604113214j:plain