笑いという救い

一人暮らしの自宅待機。

まー、基本的に会話がない。

ラジオにツッコミを入れたり、独りごちったり、発声といえばそれくらい。

 

最近の習慣になっているのが、ドラマや映画の鑑賞。

お昼ご飯のときは「名探偵ポワロ」を見て、夜ご飯のときはバラエティを見たり映画を見たりしているんだけど。

 

昨日、アマゾンプライムジム・キャリーの「マスク」が加わっていて、ちょっと久しぶりにあのおバカな感じの映画でも見ようか、という気分になった。

いやー、あのくだらないおバカさが最高だわ、やっぱり。

もう何に爆笑したのか内容は忘れちゃったけど、とにかくめちゃ笑った。

 

そんな風に笑いを提供してくれる、名作に感謝。

f:id:rock_azure:20200614174628j:plain