「僕らの食卓」がすごい好き

前にも書いた、最近のお気に入りのドラマ。

バクダンおにぎりの素晴らしさを思い出させてくれたドラマ。

 

ほんのりBLなんだけど、描き方が本当によくて、なんというか、人間としての心の通い合いが、とてもいい。

本当に癒される。

 

監督も、脚本も、女性だった。

そうだよねー、と思った。

 

俳優さんたちの表情とか、丁寧な描き方に、すごく見入ってしまう。

日本のBLではチェリまほが良かったけど、もしかしたら、今回の「僕らの食卓」は、それを超えたかもしれない。

 

単なる、というか、消費するだけのBLじゃなくて。

心に寄り添う物語の中に、BLがある。

そんなドラマだと思う。

 

f:id:rock_azure:20230512213356j:image