フェイラーと改革

その存在は、なんとなく知っていたものの、自分とは関係ないブランドだと思っていた、フェイラー。
AERAの記事にもあるように、「マダム」の持ち物だと思ってた。

黒に花柄、っていうのも、あまり自分のタイプではなく。

 

それが身近になったのは、例の王子様の母上からハンカチをプレゼントされてから。

同じスクールの先生によると、保護者からフェイラーのハンカチが贈られることが多いらしい。

まぁ、ハイソなお子さんたちが通うスクールだったからね。

 

プレゼントされるまでいろんな柄があるのを知らなくて、こんな柄もあるんだな、と思ったんだけど、最近では、もっと進化していて。

 

自分でもプレゼントしてみたくて調べたら、贈りたい友達にピッタリの、フラガールの柄をみつけた。

 

f:id:rock_azure:20230608123815j:image

めっちゃカワイイ。

 

そのときは友達にプレゼントするものだけ買って帰ったんだけど、他にも素敵な柄があったので、また選びに行きたいなー、と思う。

 

ハンカチ贈るなら、フェイラー。

そんな感じで、マダム層以外にも支持されてきているんじゃないかな。

 

改革の成功例だと思う。

 

AERAの元記事↓

https://dot.asahi.com/dot/2023060200068.html?page=1