Happy birthday to me!

なんだかぐにゃっとした誕生日なんですけど、今のところ。

少し前は、誕生日をどうやって過ごそうかとか思っていたのに、ここ数日でそんな気分もどこかに行ってしまい、普段と変わらない一日の過ごし方をしている。

というのも、体調がいろいろ万全じゃない。

脚はまだ痛いし、噂に聞いていたグランドフィナーレなるものがやってきて、身体がヘビーだ。

 

お昼ごはんも、外に食べに行く元気も時間的余裕もなく、いつもの学食、昨日と同じメニュー。

 

夜ごはんはケーキとか買って帰るんだろうか?

今のところ、そんな気分でもない。

何か特別なことをする元気がない。

歳を重ねると、こんなことになるのか。

 

全然気分が盛り上がらないんだなー。

誕生日用に買ったフェイラーの可愛いハンカチを持ってきたけど。

全然上がらない…

 

疲れてるのかなぁ。

 

f:id:rock_azure:20230920123215j:image

写真は、先日ふと寄った東急で英国展をしていて、とても素敵なパッケージとネーミングだったので衝動買いしたお茶。

わたしの最大の盛り上がりはあの日だったのかもしれない。