良かった探しでもしようかな

今日はいい天気で良かった。

電車が遅延してたけど出勤時間に間に合って良かった。

 

あれ、もう出てこないぞ。

がんばれ、探せ、探すのじゃ。

 

今日も生きてて良かった。

空が青くて良かった。

窓際の席で良かった。

味噌汁と玄米と卵をお昼に食べれて良かった。

 

んー、ダメだもう出てこない。

 

ちょっと外に散歩に行こうかな。

 

f:id:rock_azure:20240209124110j:image

日向ぼっこに来てみたけど、まだ風が冷たくて寒い。

相変わらず葉っぱが全くないので、マイナスイオン効果は望めず。

てか、全部桜の木だから、春になったらすごく綺麗なんだろうけど。

その頃はもうここには来ない。

 

2歳くらいの子と両親が遊んでる。

ワンオペじゃないのね。

良かったね。

 

なんか夫婦仲も良さそう。

いいことだ。

 

 

自然とか、動物とか、そういうもので癒されたい。

明日は海に行けるかな。