やっとまともな晩ごはんが食べられた

ちゃんとした食事がとれないのもストレスで。

野菜が少ないとか、バランス悪いとか、気づいちゃうからまた辛い。

準備の間はひたすら恵方巻きをまいばすけっとで買って食べ、イベント中は、お昼におにぎり1個食べられたらいいくらいで、夜は余ったお弁当を与えられ、という状態だったけど、やっと今日は豚キムチ鍋に野菜やら乾物やらたくさん入れて、自分で作った晩ごはんを食べられた。

栄養補給。

しばらくチョコラBBに頼りきってたけど、やっとナチュラル野菜生活に戻れた。

 

今日は8時くらいに食べ始めたから、寝るまでにもう少し時間がある。

 

イベントの後は後で、証拠写真やら精算書類やら集めて提出しないといけない。

めんどくさい。

なんか、研究費の不正があったとかで厳しいらしい。

ホント、くだらない。

こういうのは、基本的に真面目な人が損するようにできている。

何も悪くない真面目な人の処理が面倒になるだけで、不正をする人間は多分、相変わらず裏でコソコソと悪事を働いているんだろう。

なんたって、国会議員が裏金をせっせと積み上げ、何のお咎めもないんですから。

で、国立の組織では、サポートしている派遣社員の弁当代を削られる、っていう。

ああくだらない。

 

ま、明日からも、そんな後始末をする訳だけど、それも今月いっぱいのこと。

3月も延長の打診があったけど、もう無理っす。

 

これからはちゃんと、自分優先で!