果報は寝ている間に来る?

今日は寝不足なのもあって、午後から昼寝してしまった。

いや、それより前、帰りの電車でもウトウト寝てたんだった。

電車って、なんであんなに眠りを誘うんでしょう?

 

朝早くから派遣の仕事がある、と思うと、遅刻を心配するあまりに、寝られなくなってしまう。

昨日は3時間くらいしか寝てない。

 

で、お昼のおにぎりを食べてから頭が痛くて仕事に集中できなかったので、施術台に横になってたら、気づいたら2時間経ってた。

まだ頭痛いけど。

 

で、来月の派遣の予定について、追加の連絡が来てた。初の出張も行く予定。

なんだか楽しみ。

久々の飛行機というか、今の家から空港に移動したことないので、ちょっとそこが心配だけど。

 

飛行機に乗れるぞ、イェーイ!

ということで、お昼寝してたら果報が来たよ、という話でした。

いや、たまたまだろうけど。

 

f:id:rock_azure:20240625184821j:image

ということで、今日の写真は、めちゃ復活したお花の続き。

前回より、花の数が増えてる。

なんか、パワーアップしたね〜