自分を優先するようにという神の啓示

一旦、もういいや、と思ったらどんどん崩れていく。

 

午前中休みますメッセージを送ってから、またウトウト寝て、起きたらめっちゃ天気良くて。

しばらく洗濯するタイミングなくてクローゼットの中がスカスカになってたので、エマールするのだけ回して、干してから家を出た。

そしてこれまた時間がなさすぎてできてなかった火災保険手続きにこの際行ってしまおうと、予約もせずに近くの支店に行ったんだけど、担当してくれたお兄さんが突然だったにも関わらずテキパキと対応してくれて、無事に契約できた。

ありがたや。

 

なんかここ最近の一連のことは、「自分を優先していいんだよ」という神の啓示かもしれない、なんて思う。

もういいよね。

もういい加減、自分を優先してもいいよね。

 

f:id:rock_azure:20240208134315j:image