もう

新年始まって半分が過ぎてしまいました。早いものです。
2006年、いろんなことを動かしていきますよ!!

最近、ずっと連絡の取れていなかった人から手紙が来ました。やっぱり諦めずに年賀状を出してよかった。

つながる人とはつながると私は思います。
何かを伝えても伝わらない人にはさっぱりだし、伝わる人には細かいことを言わなくったって、伝わるんです。

今になって思うのは、どんな出会いであれ、私を形成するものになっているのだなぁ・・・、ということです。だから、やっぱりみんなに感謝しないといけないと思ってしまうのです。

人は自分のためにあるのではない。
自分ひとりでは生きられない。
人は生かされて生きている。


そう思いませんか?


今年もよろしくです。