今日もまた・・・

rock_azure2006-06-30

いろんなことを思ったので、
何から書いていいものやら、
何を書いたらいいものやら、
分からない、私です。


今、
テレビでK-1を見ていたのですが、
まじめに試合を見たのは今日が初めてぐらいだったのですが、
魔裟斗(漢字合ってますか?)が勝ったときは、
いい顔してるな〜と
思ったのですが、
2試合目で負けちゃいましたね。
残念です。
勝負の世界は厳しいです。
でも、
世の中、
すべて、そんな勝負の世界なのかも知れません。
ね。


お昼に
外へ出たら、
にわか雨と雲の間から差し込む光があって、
これで虹でもあれば最高だなと
わがままな願いを心に抱いた私でした。


心に
いつも
太陽と
音楽と
笑顔を・・・。