航空公園

rock_azure2009-09-13



晴れましたねー。


今日は石垣さんと航空公園に行ったのですが、
とりあえず写真を中心に書こうと思います・・・。


朝起きて
カーテンを開けたら
網戸にカマキリがいました^^
(逆さに摑まってます)
洗濯を2回するあいだ、
出たり入ったりする私を
ずっと監視していました^^
もう面白くて
かなり笑いました^^


今朝の朝食は
「かぼちゃセット」^^
かぼちゃのパン、
かぼちゃとチーズのサラダwithアーモンド、
かぼちゃのクッキー。
黄色い、黄色い^^
見えませんが、
かぼちゃのパンには
昨日紹介した有機ショップ?の
ベジタブルスプレッド、バジルを挟んでいます^^
そして今日の紅茶は
「ニルギリシーズナブル」。
新茶を買っていたのですが、
さらっとしていて癖がなく、
ストレートで本当に美味しいです♪

それから
準備をしたりして
出掛ける前にエネルギー補給?
10時のおやつ^^

バナナブレッドを温めて、
コーヒーと。
コーヒーはこれまた石垣さんのお気に入り、
加藤コーヒーの「エルサルバドル」。
コーヒーが得意でない私でも
飲みやすいんですよねー。


ということで、
まったりしすぎな朝^^
それからチャリで上井草駅に行き、
そこから航空公園へ。
歩いて
駅で買ったパンを食べて
(また食べてます^^)
話して、
また歩いてから
石垣さん家へ。
そしたら
出てきたのが
またかぼちゃでした^^

かぼちゃ日和ですねー^^
これがまた、
甘さがちょうどよくて
美味しいケーキでした!
いやぁ、
ごちそうさま♪
ありがとうございますー!


和室でまったり過ごし、
また航空公園を通って帰りました。


石垣さんとお父さん、
お世話になりました〜
また行きます^^