若干の復活

寒波の頃からジョギングをお休みしていました。
今日やっと復活。

もう海も穏やかになっています。
なんだか空気が澄んでいて、遠くのほうまで見える気がする。
そういえば昨日の夜は、満天の星空というくらい星が見えたっけ。
ひょうたん島?のような島もよく見える。

ということで今日も4キロほど。
でも、やっぱり、「運動した〜!」という気分にはならない。
汗はかくんだけど、なんというか、運動の後の爽快感がないというか。
やっぱり、10キロぐらい走らないとダメなのかな、私。



こちらは、昨日の玄関。

お正月用?のお花が欲しくて「いよっこら」(ファーマーズマーケット)に行ったら、オレンジの薔薇がとても綺麗だったので、チームに入れた^^
それから紫のビオラも可愛かったので、頂いたお菓子の缶カンに入れて♪
他にも、ずっと欲しかったモンステラの小さいバージョンがホームセンターにあって、すんごく迷ったんだけど、やっぱり今日買っちゃった^^
そして置く場所を悩んだ挙句、お風呂にした。
植物に癒される、今日この頃です・・・・