2012年初のつれづれ

なんか、新年になってそれらしいことを書こうと思っていたら、もう1週間も経っていました。
そして携帯からの更新。


うむ。
やっぱりスマートフォンのほうがいいのかな?
持ち歩ける小さなパソコン。起動時間の少ないパソコン。
そろそろMACかな?


昨日は夜な夜な前髪を切りました。
スッキリ。
やっぱり短いと落ち着きます。
そういえば、もう5か月も美容院に行ってないなぁ。
前回パーマをきつめに当ててもらったこともあって、まだゆるーく残っているし。
行ったら毎回伸びた分量より長く切られちゃうから、それもあって。
ま、もう少しいけるかな?とか思ってます。


さて、今年の目標を決めないと、なんですが、イマイチ具体的なところが出て来なくて止まっています。


とりあえず、拠点を決めることかな?
目的地を決めないと、進めないからね。


そんなところです。



こんなつれづれで気まぐれな日記、今年もよろしくです。