Appleのすごさ

やっとiPhoneユーザーになった訳ですが、
それまでは全然関係ないと思って興味もなかったヨドバシのアクセサリー売り場に行ってみた。
ケースの種類の多いこと。
いろいろ見ていて思った。
例えば朝着替えるように、その日の気分でケースを選ぶ。
iPhoneなら、そんなことも出来るんじゃないかと。
洋服に合わせたり、気分に合わせたり。
それは、シンプルなデザインのiPhoneだからこそ出来ること。
Appleの素晴らしさがまた一つ解った。
気に入ったケースを幾つか買いたいと思います。


そこからMacBOOKの売り場を見に行きました。
やっぱりスタイリッシュは半端ないです。


Macは、機械の概念を超えています。
Steve Jobsが、マッキントッシュはパソコンではない、
マッキントッシュマッキントッシュだ、と言った意味が解ります。
それには、言葉に出来ないワクワク感が詰まった感じです。
個人的には、また白いのを作ってほしいです。


よくわかりませんが、
だんだん自分の感覚に合ったものに近付いている気がします。