転機

rock_azure2014-12-22

人生には、大なり小なり、転機がある。
まぁ、私の場合、いろんなことに興味を持つのと、
停滞していると不安になるのとで動きが激しく、
転機が多い気がします。


派遣社員ということもあり、
職場に関しても、最近は1年のスパンで動いています。
人によっては10年以上も勤続するのに、
私の場合は1年。
辛抱が足りないんだろうかとか、
飽きっぽいんだろうかとか、
考えたこともありました。


でも。


これでいいんだと、今は思っています。


いろんな経験を経て、
自分の方向が定まってきました。
1年2ヶ月ほどお世話になった現在の職場を今年いっぱいで修了することに決め、今後の展開や計画を立て直しながら動いていたら、
今日、当面の仕事をさせていただく派遣先が決まりました。


また外資IT系。
なぜかご縁があります。


また一歩、次へ。
ご縁に、出会いに感謝しながら、
進んでいこうと思います。


今日の一枚は、職場の忘年会で当たった景品。
ありがとうございました!