ついに!相棒ゲット(笑)

rock_azure2015-08-16

なぜか急に抱き枕が欲しくなった私。
今日はたまたま早め(と言っても6時ですけど)に授業が終わったので、嬉しくて街をフラフラ。
吉祥寺にある大好きな雑貨屋さん。
品揃えが素敵な上に、価格もリーズナブル。
ずっと買えてなかった時計も合わせて購入。
お店の人とも盛り上がって、欲しいものが買えて、ウキウキで帰った。


私は親にぬいぐるみを買ってもらったことがほとんどなかったので、ずっと、なんとなく、抵抗があった。
そんな可愛いものを持つ資格がないんじゃないだろうかとか、よくわからないコンプレックスがあった。
それに、ぬいぐるみを持つと魂が宿るからよくないとか、独り暮らしの女性がペットを飼うとおしまいだとか、世間ではいろんなことが言われてきた。


でも、そんなことはどうでもよくなった。
私は今日から、この子と一緒だ。
そう思うと、なんとも言えない、幸せな気分になった。


この安心感。
私って、やっぱり意外と乙女だわ〜(笑)