身体も脳も疲れる

疲れがピークに達している今週。
正常運転ではなくなっている。
食生活は乱れて甘いものばかり食べているし、お腹空いているのかいっぱいなのかももうわからず、それでもとりあえずひたすら食べて飲んで、寝て起きて・・・
ここ数日は頭の中が「眠い、帰りたい、休みたい、横になりたい」で埋め尽くされていた。
脳がもうヘトヘト。


昼間の仕事はオフィスワークだから、と軽めに思っていたけど、いかんせんこの性格、どこに行っても本気モードになるので、本当に単純作業でもなければ頭を使ってしまっている。
しかも、無秩序状態になってしまっている契約書類の整理をしているもんだから、謎が多くて闇が深い・・・
週の後半にもなると頭を使って整理をすることが辛くなってきて、「やだーー、もうしたくないーー」という状態に・・・


今日も気づけば8.5時間授業していた。
なんだかもう、エネルギー消耗しすぎて、自分の身を削ってパワーに変換しているような気分。
寝たいー、寝たいよーー、寝てエネルギーチャージしたいよーーー


そんな状態なので、わたしの予定を押さえておいてキャンセルして来ないとか、本当にやめていただきたい。
まぁ、ほとんどの生徒はちゃんとしているんだけど。


まーしかし本当に、休息は大事。
疲労困憊状態では、正常運転できなくて、効率も悪くなりますから。
どうにかして時間を確保せねば。


とりあえず今日は早く寝よう。


みなさん、よい週末を。