ライオンズゲートが開いた今となっては

今までのルールが通用しなくなってきている。

 

今までは我慢できていたこと、無理すればなんとかやり過ごせていたこと。

本当の自分ではない姿。

 

まだいけるかもと思ったら、違った。

もう無理だった。

 

やりたくないことを相手に合わせてしてしまったら、家に帰るなり泣いてしまった。

いや、多分、その内容がいちばん自分の真髄の部分で、いちばん譲っちゃいけないところで、我慢も無理ももうしたくないことだったのに、それを誤魔化そうとしたから、本当の自分が泣いちゃったんだと思う。

 

ライオンズゲートが開いた今となっては、嘘も誤魔化しも、もう効かない。

素直な気持ちを大事にしなければ、自分が崩壊してしまうのだ。

 

ああ、もうこれが最後だ。

本当に望むことを素直に望み、相手に妥協せず、自分の信じる道を進むときが来た。

 

f:id:rock_azure:20200125135126j:plain