やっぱり水が大事だったよ

どこか別の機会に詳しく書くつもりだけど、やっぱり「水が大事!」ということを発見。

最近、フィットネスでインストラクターの人たちが口を揃えて言っていて、昨日はがんばって2リットルくらい飲んだんだけど。

 

今朝、起きたときになんとなく思った。

なんか肌の調子がいいぞ。

顔とかじゃなくて、気づいたのは腕の辺りなんだけど。

もしかしたら、フィットネスのシャワーもこだわっているっぽいから、それもプラスされているかもしれないし、昨日はリンパヨガのプログラムを受けたから、それもあるかもしれない。

いずれにしても、なんかやっぱり水がポイントのような気がしてきた。

 

ちょっと続けてみよう。

 

f:id:rock_azure:20220830134542j:image

写真はだいぶ前に一人誕生日旅行に行った、蓼科。