とても良いタイドラマを観たので今日は出かけることにした

ドラマの完成度って、プロットとか演出とか、いろいろあるんだろうけど、やっぱり役者さんの演技力って大事だと思う。

まだここに書けてない渋谷悠さんの演劇の話もあるけど、タイのBLドラマを観ていると、自然にストーリーに入り込めるにはやっぱり演技力が必要だと思う。

指導もいいんだろうけど。

 

巷で泣けると言われているSilentでは毎回泣けてないけど、タイドラマでは泣いちゃった。

本気でよかった。

過去に受けた傷とかトラウマの話がストーリーラインで重要だったんだけど。

その昇華の仕方が秀逸だった。

いや、「秀逸」という言葉では表せないほど。

 

そうなんだよねー、っていう。

 

いいドラマだったな。

やっぱりタイ沼は最高だな。

 

そうそう、先日たまたまYouTube見てたらリアルタイムで再放送?してるタイドラマがあって、そしたらコメント欄が日本語いっぱいで(半分近く)、一緒になって書いてみたりして、すごい楽しかった。

共有できる楽しさ。

 

ということで、今日はとても良いタイドラマが観れたので、気分がいいから一人で出かけることにした。

外も晴れてるし。

 

癒しのタイドラマ。

タイドラマに救われる日々。

コップンカー。

 

f:id:rock_azure:20221112103642j:image