毎日元気が出るメッセージをくれるホロスコープのアプリ

今日はオススメのサイト(アプリもアリ)を宣伝。

https://www.cainer.jp

 

毎日、じわっと元気をくれるんだけど、なんというか、寄り添ってくれてるというか、見守りながら励ましてくれるというか。

読む人のタイプにもよるんだろうけど、わたしには「頼もしい理解者」という感じ。

孤軍奮闘しているときに、「ちゃんと見てるよ、ひとりじゃないよ!」と言ってくれるような。

 

ひとりでいると迷子の気分になることも多いんだけど(特に最近は頻繁にそういう気分になる)、そんなときに「あぁ、そうだった」と引き戻してくれるような、宇宙の彼方に飛んで行ってしまいそうな心を地上に連れ戻してくれるような、そんなメッセージをくれる。

 

ありがたや。

 

これは今日の「ふたご座」さん。

f:id:rock_azure:20221209134258j:image