桜を愛でながら久々に玉川上水に向かう

ようやく花粉もちょっと落ち着いてきたので、今日は久しぶりに散歩に出かけることにした。

 

いつものルート、玉川上水に向かう。

 

まだまだ桜が咲いている。

そして懲りずに撮ってしまう。

f:id:rock_azure:20230401213243j:image

グラウンドでは、サッカー小僧?たちが走り回ってた。

 

夕方の黄昏時が好きだ。

この、グラデーションの世界が、たまらない。

f:id:rock_azure:20230401213257j:image

あと、この生えてきたばかりのケヤキの葉っぱの感じも、好き。

 

足元に広がる、ピンク。

f:id:rock_azure:20230401213313j:image

 

そして、青々とした新芽が芽吹いてる。

f:id:rock_azure:20230401213327j:image

ピンクと緑と、空色のコラボ。

f:id:rock_azure:20230401213340j:image

いつしか空もピンク色に染まっていた。

f:id:rock_azure:20230401213356j:image

陽が落ちてからは、街灯に照らされながらヒラヒラと舞い落ちる花吹雪にも出会えた。

f:id:rock_azure:20230401213421j:image

今年はいつもより長く楽しめている気がするな。