真摯な姿勢

何でも、というか、どんな職業でもそうなんだけど。

真摯な姿勢を持っている人は、感じがいい。

目の前のことにちゃんと向き合って、魂を込めている人。

そういう人が紡ぎ出すものは、輝いているし、魅力を持っている。

 

例えば俳優さんでも、ルックス云々ということだけではなく、そのルックスも、魂が入っていてこそ生かされるというか。

あと、ちゃんと向き合っている人には自信が感じられるし、それが魅力になるんだと思う。

顔の造りだとか、プロポーションだとか、そういうことだけでなく。

まぁ、プロポーションがいいと、単純に「映える」んだけど。

 

美しさって、「懸命に生きる」ところに宿っていると、自然を見ていると思うけど。

人間も、そうだよなぁ。

 

わたしもそう生きないとな。

 

f:id:rock_azure:20230522122830j:image