マイノリティこそが真実を語る

最近思うんだけど、というか、だんだん確信が強くなっているんだけど、マイノリティこそが、真実の姿のような気がする。

あまりにも長い間、マジョリティが真実のように捉えられていて、そのことがずっと違和感をわたしに与えていた訳だけど。

マイノリティの声こそが、本当にあるべき姿を語っているなんじゃないの?

だからこそ、それに危機感を覚えた人たちが、それを潰そうとするんじゃないの?

真実を覆い隠そうと、躍起になるんじゃないの?

 

もう、マイノリティが黙っていない時代になったのかもしれない。

真実を受け入れるタイミングが来たのかもしれない。

 

f:id:rock_azure:20230715153319j:image