ライオンズゲート真っ只中、動かすなら、「今」だ。

なんかまたこの時期が来ましたね。

こういう節目というか、何かのタイミングっていろいろあると思うんだけど、中でも分かりやすい動きがあるのが、このライオンズゲートだと思う。

 

シフトパワーというか。

転換エネルギーがすごいんだと思う。

 

この時期に受け取るメッセージとか、ひらめきとか、自分のアンテナが反応するものには、いつにも増して強いものがあるんだろうな。

しかも満月タイム。

 

不思議なもので、動かないときは全く動かないのに、急にいろんなことがガヤガヤし始めることがあって。

それは多分、物事には「タイミング」があって、無理に動かそうとしても動かないときもあれば、急に堰を切ったように動き出すときもある、ということのなんだと思う。

 

とりあえず、8月8日までの期間は、そういうインスピレーションを大事に捉えて、動くべきものに集中していくのがいいかな、と思う。

 

皆さんも、この時期にたくさんの収穫を得られますように!!!

 

f:id:rock_azure:20230731205451j:image