落ち込んだ後にキレて、最終的にハイになる

できてないことが多すぎて、時間が足りな過ぎて落ち込んで、早くしないといけないと言われてキレて、そもそもやることが多すぎるんじゃい、残業しないと回らないんがおかしいんじゃい、しかも割と中心人物がコロナで休んでたから、わからなくて保留になってることが多かったんじゃい、そこをカバーできる人もいなかったやんけ、ハイハイ、残業してやればいいんでしょ!

…と、もう時間内で終わらせようと考えるのをやめて残業してたら、なんか最終的にハイな感じになって、苦痛から解放されてた。

今日は間食用に、のし餅みたいなのを持って行っていたから、それを食べて空腹を凌いだから大丈夫だったのもある。

明らかに仕事の分担がおかしいだろ、と思う部分もあるんだけど、もうその辺は考えずに、終わることだけを目指すことにした。

日本的な組織の、くだらない部分も、もうとりあえず考えるのはやめて、終わることだけを目指そう。

 

そうそう、60点でいいんだって。

リーダー的ポジションの1人(男性、ちなみにこの一連の業務にはほとんど関わってない)が今日言ってた。

相対的に、女子は真面目だから95点とか目指すんだけど、そして細やかな対応を心掛けるけど、海外なんて割と適当だし、60点くらいでいいんだって。

 

まぁねー、そういう考え方もアリなのかもねー。

 

とはいえ、誰か、というか、上の人がもうちょっと締めてよ、とは思う。

上がユルユルだと、下がフォローに回ることになるから大変なんじゃ?

 

あ、またいろいろ考えて頭を使ってしまった。

そろそろ力抜いておかないと。

 

ということで、寝まーす。

おやすみなさーい☆