ジーニーが出てくる魔法のランプが欲しい

いざとなったら何とでもなる。

そう思っても、どうしても頭のどこかに不安が巣作ってて、ポワポワと出てくる、アラジンみたいに。

 

いや、ジーニー🧞なら出てきても夢を叶えてくれるから、大歓迎なんだけどね。

 

サロンを始めることを話すと、みんな応援してくれるし、プラスに捉えられるほうが多い。

っていうか、みんなプラスのことしか言わない。

それってすごいことなんだけど、そうなると自ら反対意見を出してしまいがちなのは、天邪鬼な性格だからだろうか?

ネガティブなことやマイナス意見を言われると反発するタイプのわたしとしては、みんながみんな応援してくれる雰囲気が、逆に怖いんだろうか?

 

いや、そうじゃないんだよね。

普通に、めちゃ不安なんだよね。

集客できるんだろうか、とか、生活していけるんだろうか、とか、そんなことばかり考えてしまう。

 

でもね、やるしかないんだよね。

それしかない。

みんなの言葉を受け取って、手足を動かす力にしていくしか、ないんだよね。

 

成せばなる、成さねばならぬ、何事も。

 

春はもうすぐ、そこにある。

f:id:rock_azure:20240228125320j:image

 

そして多分、ジーニーは自分の中にいる。