フルスケジュールな日

rock_azure2006-04-08

今日は朝から外出しっぱなしでした。
甥っ子たちと英会話レッスンをした後、
お茶のお稽古に行って、
ランチを食べて、
ラジオの公開生放送に出て、
ちょっとお買い物をして、
友人の家に行って、
お姉さんと一緒に食事をして帰ってきました。


ランチは、先日晩ご飯を一人で食べたところにまた行ってきました。
「まかないカレーランチ」を食べました。
豚肉のカレーで、おいしかったです!
うれしかったので、
食後のコーヒーも追加して、一人満喫。
最高でした。


その後、ラジオの生放送。
緊張したな〜。
パーソナリティというか、
お二人が上手く先導してくださったので
まぁ何とか無事に終わりましたが・・・
詩の朗読をするとは思っていなかったので、
声が震えてしまうほどドキドキしてしまいました。
はぁ〜。
詩の朗読。
何度か人前で自分の詩を朗読したことがあったのですが・・・
感情が高ぶって、
上手くできないんです。
やっぱり寺尾さんに読んでいただいたほうが
聞きやすかったように思います。
さすが、プロですね。
写真の描写なども的確に伝えていて、感心しました。
これを機会に、
より多くの人が
私たちのコラボに興味を持ってもらえたらうれしいな。
ようさん、
私たちの夢を実現させて、
これからもずっと、
作品を生み出していきましょうね!!!


今日の写真は
お茶の先生が活けた桜とこでまりです。