Make a wish

rock_azure2006-10-29

今日は
誘われて行ったライブの帰り、
お腹が空いていたのと
ビールが飲みたい一心で
帰り道にある
「からあげちゃん」
というスタンドに寄りました。
そこは、
以前から
夜に傍を通って帰ると
いい匂いがぷ〜んと匂っていて、
一度食べてみたいな〜と
思っていたのでしたが、
油ものを夜食べるのはあまり良くないし、
なんとなく、
買ったことがなかったのですが、
今日は、
「絶対買うぞ!」と
寄ったのでした。


看板を見ると、材料もこだわりがあるようです。
「3分ぐらいかかりますが、いいですか?」と言われ、
あ、今から揚げるのか・・・と、
揚げたてを食べられるのにウキウキしながら待っていたのですが、
3分て、意外と長いのですね。


でも待っている間に空を見上げたら、
今日はコンタクトを着けていたこともあって、
星空がくっきり見えて、
「わ〜、オリオン座がはっきり見える!中にある星雲も見える!」
なんて感動しつつ、
「そういえば最近流れ星を見てないな・・・見たいな・・・」
と思っていたら!!!


しゃ〜っと
流れていきました。
しかも、
下から上に。


今日はライブのあとで
これからのことを話したところだったので、
「想いが叶うかも・・・」
と思ったのでした。


偶然とは思えませんね〜・・・


実は昨日のお昼にも
更新しようと書いていて、
途中で通信状態が悪くなり、
諦めたのですが、
こんな田舎で
ネットの状態も悪いけど、
星空だけは最高だ!!!

改めて実感しました。