検診

rock_azure2014-05-23

武蔵野市からの婦人科系癌検診の案内が届いたので、
早めに受けることにした。
こういうの、苦手なんです、面倒くさがりだから^_^;
でも今回は受けたいと思った。
タイミングですかね?


病院って、元々あまり行かない上に、
慣れない土地だからどこに行けばいいのかわからない。
行きつけもないし、知り合いがいないから口コミもない。


結局今回は、医院長が女医さんという看板を見て、
一番近い婦人科クリニックにしたんだけど。


結果、いい感じでした。
パキパキ的確に説明をしてくれ、
エコーで子宮まで見せてくれた。
こんなにちゃんとしてもらったの、初めて。


武蔵野市が手厚いからなのかも知れないけど、
でもその医院長の女医さんの対応も良くて、
ちょっとふっくらして、笑顔で、
なんだか安心感がありました。


いろんなお医者さんがいるんだなぁとしみじみ思いました。


婦人科なんて、
ただでさえナーバスになるから、
こういうクリニックに出会えると本当に安心です。


ビバ!武蔵野市
ビバ!吉祥寺‼


皆さんも、検診受けてくださいね、
いいお医者さんのところで…