割とヤバい

気を抜くと、涙が出そうになる。

割とヤバいよね。

ストレスがピークだよね。

 

大丈夫?の言葉も、大変だね…の言葉も、全然響いてこない。

はぁ、そうですね、みたいな。

腹が立つのも大概繰り返してもう、お腹いっぱい。

 

ここにきて、あのダイヤモンドプリンセス号の元凶のような人が現れた。

あー、こうやってあの場をかき乱していたんだろうな、無自覚に。

こういう人ほど、出しゃばってくる。

ちゃんとできる人ほど、責任感のある人ほど、抜擢されても「Who, me?」「Why me?」と思うのだ。

 

まぁ、組織のあるあるだよね。

 

とりあえず明日が終わったら、倒れたことにしてゆっくり休みたい。

 

f:id:rock_azure:20240206212645j:image

昨日は雪でテンション上がったけど、もう溶けちゃったから今日は癒しが足りない。

とりあえずチョコラBBを買って帰ろう。

 

追伸、

チョコラBBを買いに寄ったセブンの店員さんが笑顔で対応してくれて、ちょっと救われた。

そんなちょっとしたことが心に沁みる。

神の使いだな…