やればできるということは、分かってはいるんだけど

今日はずっと放置していた書類の整理をした。

やればできることは分かっていても、ズルズルと引き伸ばしにしてしまう。

やればできるし、やったら終わる。

 

だからといって、同じことをもう一生やらなくていい訳ではなく、またやらないといけない。

それでも、長々と放置していた時間とは比べ物にならないくらい、やればあっさり終わってしまったりする。

なんだ、できるんじゃん。

 

で、また同じことの繰り返し。

できることは分かっているのに、面倒だからと後回しにする。

 

まぁでもね。

そうも言ってられない状況になってきているので、ズルズル引き伸ばしにするのは、そろそろ卒業かなぁ。

 

f:id:rock_azure:20240224000452j:image

写真は、引越しするからということで連れて行ってもらった西荻窪のフレンチ、サンルスーで食べた前菜、ズワイガニとホタテのタルタル。

やっぱりタルタル大好き。

2時間くらいかけてコースを食べ、イチゴのデザートも食べて、癒したっぷりの素敵なディナーでした。

 

明日もがんばろう。