完璧を目指すがために葛藤を抱えてしまう全ての人に

f:id:rock_azure:20211116210814j:image

 

120%の記事が思ったより読まれているみたいなんだけど、なぜなんだろう?

そういう人、多いのかな?

なんだかがんばっちゃう人。

 

そんな、気づいたら120%スパイラルにはまってしまうわたしに、いつも適切な言葉をくれるのが、ケイナー・ホロスコープ。

今日もまたちょっと、癒された。

f:id:rock_azure:20211116210825j:image

 

乙女座の人に向けられた言葉だけど、乙女座気質を持つ全ての人に届けたい。

無意識のうちに完璧を目指してしまう、そんな人に届いてほしい言葉。

 

 

どこかに、あなたのことを理解してくれる人がいる。

大丈夫、あなたは精一杯やっている。

 

そうやって声をかけてもらえることで、ちょっと気持ちが楽になる。

120%の努力は無駄じゃなかったんだと、ちょっと安心する。