今日のひとりごと

今日はオンライン英語レッスンのあとに青山で顧客の方にお会いして、帰りにフィットネスに行くというスケジュールだったんだけど、思いの外お客さんと話し込んでしまい、フィットネスでは辛うじてピラティスのプログラムを受けて帰ってきた。

その帰り道、いろんなことが頭をぐるぐる回っていろいろ考えてしまって、なぜか、なぜなんだか、気分がもわっとしている。

 

誰かと話したい。

 

 

ここ最近、そんなことが続いている。

ただただ日々の心境を、誰かに話したい。

 

いや、その誰かは、誰でもいい誰かではなくて、本当に気兼ねなく話せる誰かであって。

くだらない話も真剣な話もできる誰か。

その誰かに会いたい。

 

 

そしてさっき帰りながら思ったんだけど、しばらく、書いている内容が全然タイトルに見合ってない。

全然、日々是好日じゃない。

こんなことでいいんだろうか。

 

ひとりごとをつぶやいてばかりで何の役にも立ってないと思うけど、「そうだよね。」と誰かが思えるようなことを書きたいと思う。

いつも前向きでいつもハッピー!じゃなくてもいいんだよ、とか、そういうモヤモヤもあるよね、とか、誰かが思えるようなブログでありたいと思う。

 

f:id:rock_azure:20220820212321j:image