何でも1人でやってしまおうとする悪い癖

カーペットのやり直しを手伝ってもらおうとしてたんだけど。

工場が思ったよりも遠いところにあったらしく、配送に時間がかかっていて、作業を予定していた明日に到着するのかどうか、現時点でわからないことに。

何時に届くかわからない状態で来てもらうのも・・・なんだけど、また予定を合わせてとなると、少し先になってしまう。

 

そうなると、じゃあやっぱり自分でやろうかな、と思ってしまうわたし。

1人じゃ無理だ!とか思ったけど、多分、やればできる。

ただ、1人じゃ大変だ、というだけ。

 

そして、結局1人でもやってしまうんだろうな、と思う。

時間はあるし。

ゆるゆるやれば、どうにかなる気がする。

目の前にブツがあったら気になってやってしまいたくなる、そういう性分だし。

 

しかしまぁ、本当にせっかちになっているよなぁ。

不安で仕方がない。

こんなんでこの先、大丈夫なんだろうか・・・

 

f:id:rock_azure:20240327222058j:image

写真は、内容とは全然関係ない、目元トリートメントに使うクリスタル。

今日やっと仕上げたパンフレット用に、撮影したもの。

下に置いてある、細石クリスタルは前の家でずっと埃を被っていたので、一色の海で浄化とかしたらいいかも、と、今見ながら思ったりした。