どこまでいけるか

どんどん太っているということはわかっているんだけど、全然ダイエットとかできないまま、もう2年以上経過してしまった。

来週は健康診断なんだけど、絶対ヤバいはず。

今朝、やっと体重計にのってみたんだけど、予想通り、史上最強の数値だった。

いや、正確には、史上最強と同じ、なんだけど。

確か20代のいつだったか、史上最強に太ったときがあって、そのときと同じくらい。

体内年齢が5歳上がってしまっていたので(それでも実年齢マイナス10歳なんだけど)、ちょっとがんばって下げたい。

 

いや、いろんな数値を下げたい。

 

まずは現状把握ができたので、あとは実行するしかないな。

1週間で3キロ減、いけるかな?

 

どこまでいけるかな?

 

f:id:rock_azure:20220624134245j:image

今日の写真は、例のイレギュラーミニバラ。

予想していた通り、真ん中は蕾でした。

 

やっぱり肥料のせいかなぁ…

 

追加:

f:id:rock_azure:20220625212423j:image

開いてきたので、横から撮ってみた。

f:id:rock_azure:20220625212511j:image

なんか、真ん中からまたもう一つ、出てきそうな勢い。

マトリョーシカか!